サイバー新規フラグ記念

さて、みなさんRRの記事を書くのをそうとうめんどくさいなーって思ってるどんぐりです。

すみません…近日(半年以内)に書きます。

 

さて、本題に入りましょうか

まず今日のTwitterでやたら

プロトサイバードラゴンのこととか

サイバードラゴンコアの話とか…

正直の主の感想

 

 

なんでもするからサイバーの新規を(´;ω;`)

 

はい、そうです。

 

私は復帰して最初に作ったデッキがサイバーで、やっぱりいまでもサイバーには愛着があり自分が1番使いこなして1番信頼してるテーマです。

 

サイバー強化するならインフィニティ以上の強さは求めないが、いつインフィニティが消えても戦えるぐらいの強いカードが欲しいですね。

新しくブースターパック出るらしいですけど、サイバーの新規出ねーかなー(´・ω・`)

(´-`).。oO(出たら箱買いじゃ!)

 

多分サイバードラゴンのカードも再録してくれるに違いない!

f:id:momizi1109171:20160930001439j:image

ま、こいつはでねーかもな(笑)

 

ま、本当に強化来るならその時はこのサイトも荒れますよ!(僕が)

 

ではでは(・ω・)ノシ