【遊戯王】硬さの極み遂に… おすすめ商品!

f:id:momizi1109171:20161019221553j:image

どうも!どんぐりです!

今回はいきなりスリーブが出ましたが、今回はスリーブについてお話出来たらと思いまして、このスリーブを話したいと思います!

 

注意

このスリーブはマジで人を殺めることが出来るほど硬くて痛いスリーブです。決して遊戯王以外では相手に使うことはやめて下さい。

 

ちなみにギャグ要素は1つも入ってはございません。めっちゃくちゃ痛い!ほんまに!痛いわこれは(笑)

では何故皆様にご紹介しますかというと…

 

男のロマンとは硬さを求めてなんぼかと思っています( ˙-˙ )

(サイトの主はマジで馬鹿なのであんま気にしないで下さい)

 

まあこの最硬Zのスリーブは大きさは例えますとデュエルマスターズと同じ大きさになっております。

 

ということは

遊戯王の通常のスリーブの上にさらに重ねるという用法が適用されます。

 

このスリーブの良いところはもちろん!

硬い!………以上!!

まあこれが最大の特徴です。硬いですね(笑)

まあ血が出るほどには痛くはないですけど、バナナを普通に真っ二つぐらいには出来そうです。

 

まあそれだけ頑丈ということです!

 

まあ頑丈なだけあってスリーブがボロボロになることがまず難しいです。(笑)

あとは中のカードはどんなに雨が降ってもヨレヨレにはなりません。っというか最硬Zが水を弾きます!…強い(確信)

 

でも商品なのでデメリットはあります。

まずこれ!

めっちゃくちゃ痛い(´;ω;`)

もうこのスリーブ最大の弱点は痛いことです。

硬すぎるため相手にカットしてもらう時相手が怪我するかもしれません。

そこは…まあもう1枚スリーブを重ねましょ(笑)

 

まあこのスリーブは諸刃の刃なスリーブです。

このスリーブはかなり賛否両論ありまして…地元ではかなり売れ残っています(笑)

まあカードショップで売れ残っていると思うので是非試して見てください!

 

どんなことがあっても責任は取りませんよwww

 

ではでは(・ω・)ノシ

 

 

 

カードプロテクター オーバーガードZ Jr.

カードプロテクター オーバーガードZ Jr.