【遊戯王】一応名前決めました(笑)

どうも!どんぐりです!

今回はとうとう決めました!

サイトの名前です!

その名前は…

DN ファニーギア」です!

まずDNとはダストンという名前を略しまして名付けました!(まあまあ適当です。)

次のファニーは英語でfunnyって言うんですけど、funnyは日本語で言うと面白いという意味らしいです(Google参照)まあおもしろいサイトにしていくという願いを込めて入れました。

ギアは僕の最初に愛したカードBKヘッドギアを参考にさせてもらったりギアとは歯車という意味もあり僕にとってかなり意味深い文字だったのでギアを付けました!

 

真面目ですよねー(笑)

まあこれから一応この名前でいきます!

まあこれからもどうぞよろしくお願いします!

f:id:momizi1109171:20161027003055j:image

ではでは(・ω・)ノシ