【遊戯王】個人的なお礼

どうも!どんぐりです!

今日は個人的に嬉しかったことというかこの場を借りてお礼がしたいというかそんな感じなんでまあ良かったら見てください(笑)

 

 

今日は友達と遊戯王をしにカードショップに行ったんですよ。まあそのでは友達のデッキを見せてもらったりして結構おもろかったです。(月光十二獣の友達とシラユキライロの友達)

まあその友達と遊んでてそっから友達がパーツが欲しいんで某リサイクルショップまで言ったんですよね。

そこで素敵なプレイマットが売っていたんですよ!

f:id:momizi1109171:20161203204022j:image

このキメラティックオーバードラゴンのプレイマットを見つけて欲しいなー!って思ったんですけどあいにくミレニアムボックス買ってお金が無いんで買えなかったんですけど店の店員さんに交渉して1ヶ月後まで待ってくれるそうなんですよ!

 

 

店員さんの心優しい対応にもう今日は嬉しくてつい今回はサイトにまで挙げてしまいましたね(笑)

 

 

 

 

まあそんな感じです!

 

リサイクルショップの優しい店員さん、ありがとうございました!

 

ではでは(・ω・)ノシ