レイジングテンペスト振り返り(注目カード編)

はい!みなさん!モンスターについてご紹介させて頂きます!

今回投票してくれた人!ありがとうございます!

アニメの話は近々していきたいと思います!

さて、今回個人的におすすめカード言います!

 まず…前のノリですと、モンスター紹介でしたが、今回は多いんで、もうここは僕の趣味で選択させて頂きます(笑)

 

 

f:id:momizi1109171:20161009231646p:image

十二獣モンスター全般です(笑)

前に十二獣の効果とかをご紹介しましたよね(笑)

まあ、知りたい方は僕の「環境予想」を見てもらったらありがたいです(笑)

どうやら早速結果を出したらしいですね(笑)

ここ最近の遊戯王の強いデッキでありがちなのは「発売して次の日に大会で結果だす。」

ってことが流行ってるんですかね(笑)

まあ僕も今回は環境に行きそうだと思いましたが、あれはグールグル回りますからね。

1体でエクシーズ出来るとかZEXAL時代の人間に言ったら驚くでしょうね(笑)

まあ、これはこれからの環境に影響を与えるか与えないか…見物です!

 

f:id:momizi1109171:20161009232555j:image

みなさん!ほんとお待ちかねですね!

古代の機械の融合体です!

攻撃時はホープザライトニング効果で、なんとこいつがいるだけで、魔法罠の対象が取れず、効果も受けないそうです!

これでしかも相手のモンスター全員に攻撃出来るそうで…(笑)

f:id:momizi1109171:20161009232926j:image

古代の機械使い=シャンクス

相手=ルフィ

だと思って見てね(笑)

でも素材4体はきついわ(笑)

 

そして…とうとうこの時が来た…

お待ちかねカオスソルジャー強化

前にカオスソルジャーがちょろっと新規きただけでそこまででしたが、新たな儀式魔法とかカオスソルジャーと暗黒騎士ガイア専用のオネストとかあるし…うん!強い!

 f:id:momizi1109171:20161009233610p:imagef:id:momizi1109171:20161009233616p:image

 まあ、ここ最近は昔のカードを強化することが多いですね 

f:id:momizi1109171:20161009233915p:imagef:id:momizi1109171:20161009233949j:image

シャイニングビクトリーズは青眼

f:id:momizi1109171:20161009234039p:imagef:id:momizi1109171:20161009234058j:image

ザ・ダークイリュージョンはブラックマジシャン

f:id:momizi1109171:20161009234310p:imagef:id:momizi1109171:20161009234318j:image

インベイジョン・オブ・ヴェノムは真紅眼

f:id:momizi1109171:20161009234603p:imagef:id:momizi1109171:20161009234619j:image

レイジングテンペストはカオスソルジャー(このカオスソルジャーはレイジングテンペストでは出ません)

 

 

 

あれ?全部召喚法違うことない?

今回は儀式を使うテーマですね!こう見るとすごい!ちなみに僕は初めて知りました(笑)

かっけー!マジでカッコイイわ!

カオスソルジャーはいま何かと話題のカードです。

f:id:momizi1109171:20161009234959j:image

カオスソルジャー開闢の使者!カッコイイですよね!僕の憧れのカードです!

これが準制限になり、カオスソルジャー開闢の使者がでる確率が高くなりました!

カオスソルジャーは環境に登る事は難しいですが、組んでみて、このカッコイイカオスソルジャーで戦ってみてはどうでしょうか?

 

今回はこんぐらいかなー…

 勉強不足でかなり解説できませんでした(笑)

まあ今回のレイジングテンペストはガチもあるしロマンも詰まったとても良いパックだと思います!

 

 f:id:momizi1109171:20161009235526j:image

ただし、こいつには注意してね(経験者は語る)

 

 

 

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX

 

 

 ではでは(・ω・)ノシ