復帰致します

どうもどんぐりです!

 f:id:momizi1109171:20171015194331j:image

ほんっっっとにすみませんでした

最近昔と比べて忙しくなってしまい、規制予想とかデッキ内容の紹介は書く時間がなくて、書くことをほぼ辞めている状態だったのですが、なんと、久しぶりにサイトのアクセス数を調べてみると…

f:id:momizi1109171:20171015194744j:image

20000人を超えていました(笑)

もう最後に記事を書いたのは半年前だったし、なんかなんも書かずにここまでアクセス数を頂けるなんて、なんか申し訳ないと思いましたw

最近前と比べて面白いデッキを組んだので是非サイトに取り上げたいと思っております

これからまた前よりペースは遅くなりますが、順々に復帰していきたいと思います!

ではこれからもDNファニーギアを

よろしくお願いします!

 

ではでは(・ω・)ノシ

f:id:momizi1109171:20171015195133p:image