【遊戯王】もしもゴールドパック2017が発売されるなら…

どうも!どんぐりです!

今回は夢のある話がしたいのでゴールドパック2017が出るなら何が入るか考えてみたいと思います。

f:id:momizi1109171:20161011204521j:image

こんなんが欲しいなー     |´-`)チラッ

前回のゴールドパック2016は酷かった…

 f:id:momizi1109171:20161011204547j:image

誰得だよ!!って思った人は多分全員だと思います(笑)

f:id:momizi1109171:20161011204915j:image

あ…君もね(笑)

2016年は歴代最悪の人気だったね…(泣)

まあ理由は

1 汎用性のカードの少なさ

2 1枚で充分なカードが多かった

3 邪魔なカードの封入率の高さ

 だね(笑)

あれの良いところはヴェルズビュートとアークナイトと、慧眼とペンマジとフェルグラントぐらいしか喜ぶ内容無かったでしょ(笑)

しかもこれを見て分かるでしょうが、どれもデッキを選ぶしどれでも使えるカードでも4枚以降欲しいカードなんてありません。

 

どうやったらゴールドパック2017で挽回するためにはやっぱりここを改善して欲しいですね

 

僕的に再録して欲しいカードは

f:id:momizi1109171:20161011204521j:image

幽鬼うさぎとか

f:id:momizi1109171:20161011211113j:image

神の通告とか

f:id:momizi1109171:20161011211129j:image

ツインツイスターとか

f:id:momizi1109171:20161011211141j:image

ハーピィの羽根帚とか

ここら辺希望!(笑)

ま、絶対にない話かもしれないですけどね(笑)

でもやっぱりここ最近で需要が高いカードがたいていストラクチャーデッキやゴールドパックで再録されるので、ここら辺が需要高くてしかも出た時期もまあまあ前のカード なので、ここら辺かと思いました。

 

あれ?今回まともに話してなくて2016のレビューしてるだけじゃんwww

 

すみません┏○┓

ま、まあゴールドパック2016は良いと思うよ!(小並感)

まあ冬場にもう一回考えてみます

 

 

遊戯王アーク・ファイブ?オフィシャルカードゲーム?GOLD?PACK?2016 BOX
 

 

ではでは(・ω・)ノシ