みなさんに大事なお知らせ

どうも、どんぐりです

みなさんの中で気づいている人もいると思いますが、正直な話をしますと、

これから遊戯王オンリーでサイトを書いていくとネタが足りない(笑)

ということで、これからはポケモンも込みでサイトを盛り上げていければと思っております!

 

f:id:momizi1109171:20161229211557j:image

ちなみにこのポケモンでどんな特集をするかと言うと、ポケモンSMでそろそろしたら仲間大会が実装されるらしいので、それの企画者となり、サイトを通じてみなさんとポケモンの仲間大会を出来ればと思っております!

 

では来年は遊戯王ポケモンをしっかりレクチャーしていける立ち位置でいます!

 

ではでは(・ω・)ノシ