【遊戯王】10000回突破

どうも!ここ最近はシャドバに浮気をしかけてしまったどんぐりです!w

いやー、みんなビショップだったりウイッチだったりしてまいっちゃうよねw

まあ、そんなことは置いといて…

 

f:id:momizi1109171:20170214003942j:image

閲覧数10000回突破させて頂きました!

 

正直な話しここまで来るとは自分でも考えていませんでした(笑)

 

これも今まで見てくださったりアドバイスしてくれたみなさんのおかげだと思います!

これからも精進していくのでなにとぞよろしくお願いします!

 

まあ、堅苦しい話は置いといて

 

次回のサイトはもう話題は決めてあり、その話題とはこちらなんです!

f:id:momizi1109171:20170214004547j:image

10000回に相応しいテーマかと思います!

 

では次回「シラユキライトロード」

 楽しみにしててください!

 

 

 

サボりぐせ無くして頑張るぞー!

 

ではでは(・ω・)ノシ